こんばんわ

昨日は、チビ君の学校の家庭訪問でした

3年間同じ担任で、家庭訪問に来たって

「何かありますか?」しか聞いてこないし

こっちが逆に、学校での様子聞きたいっちゅうねん

結局、メインは来月の修学旅行の話で終わった感じやわ

しばらく、コロナで行けなかった東京でしたが

今年は、行けることになったそうですよ

(再来週に、授業参観とPTA総会と修学旅行説明会がある)


さて、今日はチビ君の病院でした

先月の腎生検の結果と検診

今回は、血中濃度の検査がない午後の診察だったので

学校を2時間目で、早退して病院へ


腎生検の結果は…良好でした

しかも、腎移植後10年目としてはすごく状態が良いとのこと(*^_^*)

「さすが、俺」ってチビ君

医師は「いや、お母さんの腎臓が良かったんやで。感謝せなっ」って(笑)

せやけど、ホンマ良かったわ

低空飛行とはいえ、このまま頑張って欲しいもんです


明日は、チビ君はテニスの春季大会

母ちゃん達は、窯出し

なので、早起きしてチビ君のお弁当&母ちゃん達のおにぎり作り

その後は、母ちゃんは窯出しの助っ人へ行きます


なんか、今週はバタバタですわ(汗)

窯出しからの連続作業が続くので頑張りますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ


今日は、病院やったし明日に備えて早く寝ようっと


おやすみなさ〜い ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/