巨影都市&絶体絶命都市4!続報キター!!楽しみすぎてやばい件。 | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

キターー巨影都市

2017年10月19日発売決定!!

 

 

絶体絶命都市シリーズを手がけることでも知られるグランゼーラと

バンダイナムコが協力タッグを組み、

 

災害をテーマにしながら、この巨影都市は

 

ウルトラマンやゴジラやキングキドラやガメラ、エヴァンゲリオン初号機やら、使徒

 

とかから逃げるゲームなんですヽ(´▽`)/

 

超おもしろそうじゃない?(*゚▽゚*)

 

僕は楽しみで楽しみでたまらないです!絶体絶命都市4も発売日まだわからないけど、絶対発売日に買う!

 

 

今年はやりたいゲーム多すぎて、困っちゃう。

去年12月に買った龍が如く6いまだにクリアしてない(笑)

 

いまちょこちょこやってるけどね

 

ゲームより音楽制作優先(あたりまえ)

 

あとね、ジャンル全然違うけど

ザクルー2ってゲーム今楽しみでうずうずしてる(*゚▽゚*)

 

 

 

 

アメリカ全土を車やバイク、ボート、飛行機等で走れます!!

 

アメリカ全土旅行してる気分になれます。

 

まだ発売してないけど

ザクルー1もマップ広くてすごいよ!!

 

 

 

どう興味持った人いる?ヽ(*´∀`)ノ