好き好き好き好き好きっ好きっ愛してる♪ | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

一休さんのうた歌ったあんた


何歳だよあんた




あんたとか全力でスミマセンでした。。人( ̄ω ̄;)



いやー楽しみな音楽ニュースとかでテンションあがりますわ\(^o^)/



まさかの

Linked horizonが紅白歌合戦出場で


今日はびっくりしまくった

何度もみたけど、本当で

僕まぢで


ダブル★オドロキ



楽しみですわー\(^-^)/



そして明日は近藤晃央さんのニューシングルフラゲ日♪♪




好きなミュージシャンの方々、

ほんとに楽しみとか与えてくれてほんとに感謝しますね★



あともし願いが叶うなら。。



12月14日僕の誕生日の日に
中島みゆきさんの名古屋コンサートあるんですが、


人気チケットなので入手できません。。



一足早いクリスマスプレゼントで


起きたら枕元にチケット置いてある


とかサプライズないかな(
 ̄▽ ̄;)


二年前は誕生日の日に、
一人で藤澤ノリマサさんのコンサートいった!

誕生日の日に地元で好きなミュージシャンのコンサートとかサプライズすぎますよね!!




あーいきたいよー


人気アーティストだと、チケット取れないから辛いですよね(;_;)