新曲が二曲届いてうっずうず!! | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

うずうずうずずず


うっずうっず(まあええて)

今日は楽曲依頼していた二曲のデモが


同じ日に




二曲も届いた!!




時間なくて一曲しか聞けなかったけど、



めちゃめちゃ好みすぎて、
一回聞いてニヤニヤして


二回目聞いてニヤニヤして

三回聞いてもニヤニヤして(まあええて)





構想が広がりまくる!


1stCDは
人と人との繋がり、優しさ、愛

をテーマでわりとほっこりした優しい楽曲しかないんだけど



2ndCDはとても影がある。
哀しみや感情をさらけ出している。


1stと対照的なCDになりそう!





まだまだ構想だけど、
絶対完成させるので待ってて下さいね!!


他にも手つけれてない楽曲もあるし

レコーディング、PV制作(費用の関係で自分で作ります…)


やばいやばいやることありすぎる




そしてそんな構想、更に作りこんでない楽曲の完成を考えたら

音源、楽曲制作だけで、
100万は軽くとぶからね( ̄□ ̄;)!!


だってやりたい曲、完成させたい曲いろいろあるし!!


頑張って働こ★



と2ndCDも大事だけど


1stだしたら、ステージ復帰も果たしたい!


けど、ありがたい事に、いろんな地域に住んでる方に応援してもらってるので(ありがとうございます)


やっぱり音源を中心にお届けしたいとゆう気持ちも強い。


ライヴ精力的にやって、
音源作る時間もお金も尽きたら、


本末転倒だからね、、、


セルフプロデュースなので、
両方精力的には


無理なんですよね…



やはり時間、お金等限界がありますからね( ̄□ ̄;)!!



うずうず(まあええて)