ブリーチしずに派手すぎないゴージャスな赤髪にする方法★ | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください




みなさんおはようございます♪


本日は\(◎o◎)/!




題名の通りだけど、ブリーチしずに叶美香さんのような空さんのような


空さんは余分だわww




ゴージャスなエレガントな赤髪にする方法をおしえますねーーー





ご存知のとうり!


僕の今の髪色です




デデン!











$sorakumuriのブログ-赤髪





そうなんですヴィジュアル系みたいな真っ赤な赤髪は抵抗あるけど、この落ち着いた(おちついてねーーよ)
髪いろならゴージャスでエレガントでイカしてない?





イカしてないとか久々に聞いたわww







実は
ブリーチしずにカラー剤だけで
この髪色が実現できるとゆう画期的なカラー剤があるんです!




その名も




Schwarzkopf(シュワルツコフ)
イゴラ ロイヤル ペンタ



であります!





$sorakumuriのブログ-イゴラロイヤルペンタ




2011年に発売した



日本初となるピラゾール処方のヘアカラー

ピラゾールとは、独自の5角形構造(今までは6角形が主流)で、
暖色系領域で極上の色味とツヤを生み出すという革新的な染料のこと。


特に、ピンク、オレンジ、赤などの暖色系カラーにおいて、
今まで体験することのできなかった色味、
独特な透明感のあるツヤを実現。



その美しい色味とツヤを今まで以上により長く楽しめる。






とゆう代物です!







僕は行きつけの美容院に発売当初
「来月日本初の新しい染料が発売するから、試したいから導入してね!」




って頼んだらほんとに導入してくれて\(◎o◎)/!





色ももっと落ち着いたほんのり赤もできるし、
ブリーチ毛の髪からやるとヴィジュアル系のバンドマンみたいになります(笑)






イカしてない?(まぁええてw)







僕は16歳ぐらいの時から


美容院専売のヘアーカラー剤や縮毛矯正剤とかとりよせて、


全部セルフでやってたので




結構この分野は好きです\(◎o◎)/!



美容師も目指してないしただの一般人ですけど(笑)




あ、違う変なソロシンガーですw





今は自分でやると疲れるから(けっして歳のせいじゃない疲れているんだ)




カラーも縮毛矯正も自分ではやらないけど
かなりマニアックです\(◎o◎)/!





美容師泣かせの髪だから(/_;)



あまり慣れてない美容師さんが担当すると、酷い目にあうので(/_;)
今は信頼できる美容師さんのとこ固定でいってます!



だってスタイリングとか自分でやった方がマシだもん

って店が何回もあったから…







ってわけで話はずれたけど
いまやカラー剤はネットで買って自分で染めるのもよし
(知識ないとダメだけど!カラー剤単体じゃ染まらないよ!)




とにかく



今の空さんの髪色素敵~





って思っていただいた方は★



イゴラ ロイヤルペンタとうゆうカラー剤をおすすめします(*^_^*)







女の子がやったらとてもかわいいとおもいますよこの色(*^_^*)











心に響く優しい歌とゆうテーマで音楽活動もしています。
音源をYOUTUBEチャンネルに載せています!よければ評価、コメント、SNS等で­シェア、チャンネル登録お願い致します!




僕が通っている超絶うねうね天パを綺麗にしてくれる縮毛矯正が上手い美容室!愛知県名古屋市天白区にあるおすすめの美容院です!
名古屋縮毛矯正が上手い凄腕の!超おすすめの美容院口コミ!紹介!
↑    ↑    ↑    ↑