★曇里空の楽曲を皆様の投票でカラオケ配信を目指します!ご協力お願い致しますm(__)m | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください





皆様にお願いがありますm(__)m



曇里空の楽曲をリクエスト投票して、カラオケ配信化にご協力ください!(リクエスト投票の方法はこの記事最後にのせてます。)





理由は

微力でもいいから誰かの楽しみや力になりたい。
そうおもって音楽活動を再開いたしました。



以前はバンド活動してた時期もありましたが
CD発売を目前に望まない形での解散となりました。



大好きだった居場所や、楽しかったバンド活動も
突然終わって、心にぽっかり穴があいてしまいました。






そしてその後はいろいろ挫折したり
とてつもない悲しみを知り、悲しみを経験して




一度は音楽もなにもかも終わりにしようと思っていました。


歌うことも楽しくなくなり、
以前やっていたブログなども全て消して
二度と音楽もやらないと、表舞台には二度と顔を出さないと
僕は突然消息を絶ちました。





そんな中で僕の心を癒してくれたのは音楽でした。







それでね
それから何か月たった後でも、
ずっと応援してくれてた方、
僕の帰りを信じて待っていてくれた方がいてくれたんです




”とても嬉しかった”
”とても温かかった”









”こんな僕になにができるのか考えてみた”




決して歌がうまいわけじゃないけど、
僕の音楽活動を応援してくれている方、楽しみにしてくれている方


そしていろんな葛藤や悲しみを抱えている友達へ
あなたへ




僕は前を向いて歩いてるよって
少しずつだけど目標を決めて、自分らしく楽しくやってるよって伝えたい



誰かの楽しみに、誰かの心に響くような素敵な曲を歌って
微力でもいいから音楽であなたの力になりたい。






人は一人では生きていけないから、支えあってしかいきれないから




僕はあなたの支えになりたい。






僕がいろんな人の言葉や存在
そして音楽で救われたように



残したい。





そしてあなたたちと共有したい\(^o^)/



カラオケ化は一つの目標であり、
あなたたちと繋がれる一つの方法だとおもいます!



ぜひ投稿して、カラオケ入曲化して
一緒に楽しみを共有しましょう♪






まずは曇里空のPOPな楽曲

letter plane feat.14th illness

↓こちらの楽曲です♪








こちらの楽曲をカラオケ化するためにご協力お願いいたしますm(__)m

200位以内でカラオケ入曲されます♪






<投票の流れ>


PCからも携帯からも投票ができます。


1.まずはJOYSOUND「うたスキサイト」にて会員登録してログインしてください。  (会員登録は無料です)


☆こちらのページで投票できます☆




2.うたスキサイト内「リアルタイムリクエスト」をクリックします。



歌手名「曇里空」で検索してください。



3.次に表示された 曲名「letter plane feat.14th illness」
  をクリックして投票 してください。




投票にはうたスキサイト内で使用できる「JOYポ」というポイントが必要です。

・1ポイントにつき1票となります。
・1日10回まで投票できます。
・1回の投票では最大10000ポイントまで使うことができます。
・初回会員登録されたときに20ポイントが付いてきます!
                






JOYポを購入する場合は1ポイント1円になります。500ポイント(500円)から購入出来ます。

また、購入ができなくても、うたスキサイトにログインするだけで1ポイントもらえます。
ただし、1日何回アクセスしても1ポイントです!



「うたスキ」リアルタイムリクエストで月間200位以内に入るとカラオケ入曲されます。






カラオケ配信するためには

皆様のご協力が必要です(ー_ー)!!
僕の一つの目標達成する為に、どうかご協力お願い致しますm(__)m






曇里空