★うたスキにて、カバー曲動画(動く空さん)の配信始めました!詳細はこちら★ | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください


この度joysoundのうたスキにてカバー曲動画を配信開始しました!




曇里空としてオリジナル楽曲は制作していますが、


現状曲数もまだ少なく人前で歌うにはまだお時間がかかりそうです。


楽曲的に路上とかで演奏するのもなんか違うし、
オリジナルの楽曲を増やして、ステージ復帰にむけて頑張ろうと思います!


そうゆうわけで、
生の動く空さん、生歌を聴いて頂ける環境がまだございません(^_^.)






なのでうたスキにてカバー楽曲の配信をして
僕の事をより知って頂けるきっかけになって頂ければ


と思います(^-^)


★まずはうたスキのホームページをご覧下さい★

知らない方は検索サイトで【うたスキ】と検索して下さい。
下記からもご覧になれます。




うたスキホームページ




★会員登録してください★

よくカラオケいく方なら登録してる方もいるとおもいますが、
登録してない方は、無料で登録できますので登録おねがいします(会員でないとうたスキ投稿動画が見れない為)



★うたスキのフレンドを探そうをクリックしてください★





$sorakumuriのブログ-CAI_0145.jpg








★フレンドを探そうのプロフィールに『クムリソラ』と検索してください。



$sorakumuriのブログ-CAI_0146.jpg






検索すると僕のアカウントがでてきます!

動画の項目からカバー楽曲試聴お願いします。

PC、携帯、スマートフォンで閲覧可能です。

気に入って頂けましたら、フレンド登録お願いします(^-^)








sora kumuri / letter Plane【Full.Ver】youtube配信はこちら↓


★こちらの楽曲はカラオケ配信にむけてリクエストの投票のご協力お願いしています。詳しくはこちら★