こんにちは、

そらとくもと です。

 

 

八ヶ岳の中、

標高2300メートル。

 

 

 

最後の岩々を登っての、

パリピサングラスSHOTEI,

こわさで足がすくみ腰がひけ、

1度も岩の上に立ち上がることはできずのSHOTEI,を撮ってもらいました。

あ~こわかった。。。ほんとうに。。。

 

写真中央にありますのが、

白駒の池。

あの池を見下ろせる絶景の場所へ。

こわかった~。。。

 

 

 

そんなSHOTEI,が、

超アマチュア風景スマホ写真家なのに、

1枚だけこわさと戦い、撮った1枚をご覧ください。

 

 

 

 

 

岩に抱きつき体をぴったりくっつけて、

こんなにもスマホが重く落としちゃダメと思ったことはなく、1枚だけ。。

ちなみにkekoからは岩に抱きつきへばりついていたSHOTEI,を、(ここの原生林で有名な)「コケかと思った」と、八ヶ岳原生林ジョークを言われました。

 

 

 

SHOTEI,とは違い、

立ち上がっている”そらとくもと”のkekoが撮影、インスタで投稿しております。

個人的にはkeko撮影の今回の動画はスマホからのほうが見やすいかもしれません。

https://www.instagram.com/sorakumo.keko/