こんにちは、

そらとくもと です。


今日、代々木上原”そらとくもと”で

開催させていただきました

そらくもマルシェ・焼き菓子



御来店くださいまして

誠にありがとうございました。



八ヶ岳の「およし」も

排気量900CCの大型バイクで

無事に到着しました。

先月お買い上げくださったお客様から

「およし」にありがたいお言葉をいただくことができまして、

「およし」はうれしがっておりました。

感謝を申し上げます。



わたくしどもも、今日から

新しい焼き菓子をデビューさせていただくことができました。

これからのエース候補です。

お召し上がりいただき、直接に御意見を聞かせていただきながら

よりよい味にしていきたいと思います。


たかがの焼き菓子とパンですが

少しでもよろこんでいただきたいと願い!!

妻も「およし」も準備をさせていただきました。

少しでも笑顔になっていただけていましたら

なによりもうれしいです。





店の前で「およしのバイク」と



「およし」へ

明日はなにより気を付けて

八ヶ岳に帰るんだぞ!




明日も心をこめて

”そらとくもと”ベーグル・ベーカリー東京代々木上原

朝9時より開店させていただきます!!!