こんばんは、

そらとくもと です。



今日から本日のサンドとしての新作サンド

小生自称「サウスウエストダコラサンド」

記念すべきご注文第1号は!

11時ちょうどにご注文くださった

山梨県北杜市明野からのお客様でした♪

このお客様、”そらとくもと”がリゾナーレ八ヶ岳のマルシェに出ていた時からのお客様で♪

今日は、10:50分ごろにお越しくださり、

新作「チーズインホットドック」をお召し上がりくださった後に!

新作・小生自称「サウスウエストダコラサンド」をオーダーくださり、お召し上がりくださいました♪♪

自家製パンでのホットドックとベーグルサンド、お褒めくださいました。


他にも、東京のマルシェに出ていた時からのお客様ご姉妹も、

小生自称「サウスウエストダコラサンド」をお召し上がりくださいました♪♪


本当にマルシェの時からのお客様が??と思われるでしょうが、

本当なんです♪♪

ありがたいことです。


静岡県からご贔屓にしてくださっているお客様には、小生のミスでご迷惑をおかけしてしまいましたので・・、これからは同じミスはしないと反省し固く心に刻みました。



明日も、「おそよ」「おたつ」「おけい」「JAXN」、励みます!

そして、明日は早朝から新郎新婦様にベーグルと苺をお届けしてきます♪♪




JAXN鹿ヤマガラでかバッタ



にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ  左矢印パン好きさん、必見です☆
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ  左矢印八ヶ岳の最新情報はこちらで!
にほんブログ村


人気ブログランキング 左矢印こちらもクリック、お願いいたします(*゚ー゚*)