日曜日から異変を感じ、、

あれよあれよと喉の痛みから始まり

高熱が出始め

熱が下がった頃に咳と痰で悩ませれている本日、6日目の金曜日。。。


まさかの吸入が効果抜群で万歳🙌なんて言っていたのに、



本日、咳き込みで一睡もできずに朝を迎えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、、、


ちょっと仕事があったので、仕事へ。

暑さと、

ついこの間まで高熱が出ていたからか、

体力を消耗してしまっていたようで…



途中、本気で意識朦朧となり倒れそうになりチーン


ちょっと、本気で、トラウマになりそうなくらい辛かった…



何とか…帰宅して…


直行でベッドへ🛏️



やはり、体調も万全ではない中、

一睡もできてない状態で仕事はしてはいけないと

反省しました。。。



そして、表題の件なのですが…。



木曜日の昨日、5日目。


もぅ口腔内が苦くて、何だか変!!!

とにかく、気持ち悪いゲロー

ずっと歯ブラシ🪥しときたいくらい苦いーゲロー


この感覚、、、

次男を妊娠中に感じたな…なんて懐かしさに一瞬、浸ったりもしましたが、、、



舌を見てみるとビックリ‼️‼️‼️



真っ白〜ポーン



今朝はというと、

真っ白ではなくなり、

口腔内の苦味もなくなって、落ち着いていてホッとしていました



GA!!!!


木曜日の昨夜…



長男が…


喉が変だと…滝汗滝汗滝汗


今から熱が出そうだと…滝汗滝汗滝汗


そして、帰宅した主人までが…


喉に違和感があると…滝汗滝汗滝汗



そして、今朝。


2人とも37.2℃と、喉の痛みあり。


仲良く耳鼻科へと行き、

検査結果は溶連菌、陰性滝汗


なんで??



ちなみに、症状は、私と、全く同じ経過を辿り中で滝汗


ってか、何なら、次男の溶連菌だった時の嘔吐がない以外は全部、経過も似てるのに…滝汗





なのに、陰性…。



ほな、


我が家、

また家庭内で、移し合いっ子、始まるの?ゲロー



いつまで続くの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2日目の現在は


主人も、長男も喉の痛みからは解放されたようですが、

長男は朝は37.2度だった体温が38.8度まで上昇中〜

咳が出始め関節も痛いようで、身の置き所がない感じ。。。


主人は、まだ微熱程度の様子。

ただ、けっこうたん絡みの咳が出始めています。。



この経過も、私と一緒だよ??滝汗


もっと本格的に発熱してから

検査してもらった方が良かったのかもしれないな…


それでも陰性だったら、

本当に謎でしかない笑い泣き




ちなみに、

次男は今のところ…


めちゃくちゃ元気でいてくれてます笑い泣き


けれど、

溶連菌でなければ、


今は元気な次男もいつ罹患してもおかしくない…



もぅお願いーーーー

何だか分からないけど、この負のループ終わって〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





花花花

こんな、踏んだり蹴ったりな本日…


長男のお誕生日🎂でした笑い泣き


もちろん、延期でございます笑い泣き


早くみんなで断ち切って、


思いっきり!!!!お祝いしよう!!!🎂



花花花

今年もスイカ割りするぞー!!!


肌にのせた時の軽さが大のお気に入り!!



可愛らしいスイムウェア〜♡