いやぁ…

ちょっとちょっとちょっとぉ〜💦💦


先月、

長男、次男、私と溶連菌になってバタバタしていたことを書きました



一昨日の、日曜日あたりから、、、



んー。。何だか喉がおかしい…



この感覚…



まさかの溶連菌再燃〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってことで、、、



三連休が明けた本日。



私、耳鼻科にきてます笑い泣き



前回は小児科で次男と同様、サワシリン250mgを



処方していただいたので、

きっちり!10日間服用したけれど…


私、耐性菌持ってたのかな笑い泣き


それとも、


まだ体重が27kgしかない次男も

サワシリン250mgの処方。



私も250mgで、体重、全然違うのに、量、足りてる??驚き


っと、心配ではあったのですが💦💦



やっぱり、薬の量が足りなかったのかな?💦💦



耳鼻科の先生のお話によると、


溶連菌、かなり流行っているようで💦💦


サワシリンの在庫が無い状態なので、

違う薬を処方しますね〜


と言われましたが、


私にとっては、その方が有り難い🙏



また、サワシリン服用しても、効果なかったかもしれませんし魂が抜ける



とにかく、明日から仕事ーーーー魂が抜ける


そして、今週には、長男の誕生日🎂♡


そしてそして、

土曜日には、月1しかないスイミングの進級テストの日ーーーー🏊

主人が休日出勤の日なので、

這ってでも子どもたちの送迎をしなければネガティブ


こういう時、近場の習い事が良かった…とは思うものの、

今、通っている所、

設備も良いし、

環境も良いし、

コーチもたくさんいるし、

何といっても、清潔!!!✨



一先ず、早く回復しなければ…






花花花