昨日までの喉の痛みが嘘だったかのように…


明けました!!


とうとう明けたよーーー!!!笑い泣き



ずっと痛くて辛かった喉の痛み…


なのに、


突然!


何の前触れもなく、


今朝、起床したら、


痛くなぁ〜い笑い泣きスター


これでやっと…


家事も出来るし、

子どもたちとも触れ合える🙏

まだ距離保つけどーーー


とにかく良かった…


もぅこれで、負のウイルス🦠連鎖終わりにしといてもらいたいゲロー


何度も言うけど!!


4月から!

我が家、4月からずっと

ウイルス🦠にやられっぱなしだったんでーーー笑い泣き


気付けば7月。。


うん。


もぅ夏休みが目の前まできてるウインク


夏休み前は個人懇談weekも始まるので、


1学期もあっという間に終わっちゃいそうです真顔


一先ず、

私がダウンしてしまった間にできなかった事、

たんまりと

明日から、整えていきたいと思ってますスター



花花花