先日、知らない番号から電話が。

 



誰?と思いながら、

仕事関係でかけてこられる方もいるので出ると、、

 


 

「私、わたしー!!元気しとる??!!」ってえらいテンションの高い声(笑)

 

 


オレオレ詐欺か!と思うような。😂😂

 


 

「私!〇〇〇〇!!」

 


😳😳😳😳


 

看護師時代の元師長さんじゃないか!

 



 

「あんたの商品買ったよ!それで私、みんなに配っちょーけん!!」と

 



 

この元師長さんは、

なんと看護学生時代の実習の時からお世話になっていて

かわいがってくださって20年以上も前からのご縁。

 

 



こうして電話をくれて、

そして今一緒にお茶してるからと

また別の元師長さんに代わってくれて

またまた「元気しとるー!???」と声を聞かせてくれる。

 



 

またまたこちらも20年来のご縁であり、

学生の時からかわいがってくださっていて。

 

 


つい昨日会っていたかのような

変わらないテンションと声と雰囲気と。

 


 

こうして電話してきてくれて

気にかけてくれて

商品を買てくれて

しかも配ってくれて(「売りつけちょーよ(笑)」って言ってたけど笑)

 

 

 

本当に

本当に

ものすごく温かい気持ちになって

ありがたくて

懐かしくて

幸せな気持ちになった。

 

 

 



ちゃんと挨拶もせずに辞めてしまったのに

こうして気にかけてくれていることが

とてもありがたいし感謝しかない。

 

 


 

普段は見えなくても

こうして温かい人達にかこまれて生きていること

見えなくても支えられていること

それを感じて

 


 

本当に本当にありがたい出来事でした✨

 

 


 

さらに、自分の目指すものを、

進むべき道を一歩一歩進んでいこうと思ったのでした。

 

 


こちら

ガーっと粉ふりかけを

配ってまわってくださってるそうな😋💖✨✨



 


ガーっと粉&ガーっと粉ふりかけは

こちらのストアで購入できます👌

https://kenkonosusume.stores.jp/




 

https://kumaco.base.shop/

 

 

 

https://lit.link/kumaco