こんにちは^^トリです🐥


一つ前の投稿にある写真のような


ピンクとブルーの世界観を統合だと


私なりに考えているのですが、


その向こう側に行ったようなエネルギーが


降りてきました🌈





12月に顕れたピンク✕ブルー太陽ですが、

これがどういう事なのかを理解しました。


太陽の向こう側の太陽(宇宙中心の太陽?)は

緑色(グリーン)というビジョンが閃いてから

グリーンエネルギーが降りてきた(繋がった)☀

セントラルサンと呼ばれるところでしょうか?☀


「ピンク✕ブルー=グリーン」

という方程式のようです🐥


内なる陰陽統合したスピリットはグリーンの

エネルギールートが開いていくのかと視ます🌈

それが、この次元には未だなかった種のような

はじまりの音(周波数)ではないかと思う🌾



その色はかみことかいブログにもありました⏬




更にはまたまたリンクしていて、吹いた(笑)

しかも、ほんとうリアルタイムすぎるー⏬

緑太陽は、新しい太陽?セントラルサン?


まあ、2025年の5.6.7月辺りと云われてるので

そりゃーそろそろ動きは始まるでしょうね🐥

何の実行部隊に所属しているのか、われ(笑)