こんにちは^^トリです🐥


龍宮に関する(と思われる)


神域参拝のその後の変容変化です🐉



参拝前後から左耳に違和感が始まり、


耳抜きする時のような水が入ったような


変な感覚が数日間続きました。



そして数日後背後に青く丸いエネルギー、


水性のエネルギーが流動している感覚🌊


その後、青い龍神系エネルギーに変容🐉


ここ数日ずっといる感じがしています。


純粋なお水のエネルギーに浮かんでる様な


不思議な今日この頃です🌊







↑上記にも書いていますが、


人間の変容進化は、エネルギーレベルでも


知らないうちに起こっている事があります。


それは、人間レベルでの創造は勿論のこと


想像することすら不可能な不可思議世界です。


本当の意味での『お陰さま』の世界だと思う。



そして、この現実に起こる前に既に計画用意


してあるので、タイムラグが必ず存在します。



現時点での青龍神のお出ましが意味するもの


→水に関わる『ナニカ』が発動すると観ます🐥