こんにちは^^トリです🐥


ス神についてまた語りたいと思います😊



前投稿したブログ↓



ス神のなせる技?的な介入について。。。


少しお話は過去にさかのぼりますが、


2019年お正月の前後3ヶ月くらいの間に


ぶったおれた記憶がある人いませんか(笑)



因みにわたくしは、2018年の11月はじめに


突然ぶったおれたましたw(体調不良でダウン)


熱39℃前後&口からリバース&お腹くだしまくり


4日間で3キロ痩せました。死ぬかと思いましたが


その後はケロッと復活しました。(痩せても戻る)



コレ、実は「天然ワ◯チン」だったそうです🐥


それの抗体反応的な症状だったのでしょう(汗)


私以外に当時の仲間にもぶったおれた人いるし


不死身系な当時の先生もぶったおれたそうです。


その時はもちろん未来の事は知りませんでしたが


既に一年以上前に、天恵を授かっていた事になる。



ぶったおれた事は、実はありがたい事だった🌈


神仏の天恵。。。私的にはス神のなせる技だと


個人的に考えていて、ス神とつながりがある


魂をスメラミコトと呼んでいるのだと考える💎