そら子ママ英語ルーム小1,2年生クラス♪遂行中 | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

6/2にオープンした「そら子ママ英語ルーム」ベル現在、幼児・小学生・中学生が沢山来てくれており、毎日楽しいレッスンを遂行中ですグッド!


そら子ママの長年の夢だった自身の英語教室を自宅に持つこと!その夢が今年叶い、そして、こうして沢山の子供達に来てもらい、毎日心から感謝をする日々です花


沢山あるクラスの中で一番賑やかなクラスを本日はご紹介しますグッド!


そら子ママ英語教室(英語ルーム)小学1,2年生クラスは、大変ご好評頂き、月3回月曜日クラス&週末クラス月1回クラスを開講しました花


現在は、月曜日の月3回クラスは満員となり、月1回土曜日クラスをあと一枠募集中ですグッド!


ご興味のある、小学1,2年生はお早めにご予約頂き7/20(土)10:00〜約50分の予定でレッスンを開始しますので、是非体験教室へお越しくださいグッド!


小学1,2年生クラスは熱気に湧いた、パワフルクラスです!英語で鬼ごっこしたり、でんぐり返しをしたり、体を使って汗だくレッスンも楽しんでます(笑)


音源を使って英語のリズムを感じ、そして実際使える英語をどんどん取り入れて行きますグッド!


中学年までは、とにかく英語で遊びまくりますグッド!先生の言う事を瞬時に真似たり、先生の言ったことに反応できるよう、今しかできない!今だからこそどんどん身につくリスニング力を身につけて行きますベル


リズムにのってご挨拶ベルチャンツでGreeting♪

ハロー!今日は私が先生役〜♪

みーんな英語が大好きになりました✨

可愛い小学1,2年生クラスのご紹介でしたベル


そら子ママ英語ルームへようこそ!

クラス紹介


ぽってり苺小学1,2年生・第2土曜日月1回:残席1

ぽってり苺小学3,4年生・月3回・火曜日:残席1

ぽってり苺小学5,6年生・月3回・木曜日:残席1

ぽってり苺幼児年少・月3回・水曜日:残席1


お問い合わせ・ご予約:

etsukosorakomama.akita@gmail.com


ホームぺージ:

https://sorakomama-english-room.jimdosite.comhttps://sorakomama-english-room.jimdosite.com



そら子ママ英語サークルもわいわい賑やかに遂行中ですグッド!


↓そら子ママ英語サークルクラス↓