そら子ママ英語教室オープン♪体験レッスン開催しました♪ | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

そら子ママ英語教室(正確にはそら子ママ英語ルーム)が、正式に6/2(土)にオープンしましたベル


そら子ママ英語サークルをここ秋田市で13年間活動してきた中で、もっと、もっと、英語により深く触れてほしい気づきそんな思いがどんどん増してきたそら子ママ!大人数のサークルも勿論楽しいけれど、更に深掘りした楽しい場を作りたいと考えて来たここ数年間気づき家族や皆様のご協力の下、長年の夢であった「英語教室」を自宅敷地内にオープンすることが出来ましたラブラブラブラブ


前々からこの教室のオープンを楽しみにしていて下さった皆様、大変お待たせ致しましたラブラブラブラブ


そして、今回、入会希望してくださった皆様の中で、数個のクラスが定員となり、ご入会頂けなかった皆様と、、、様々な皆さまがおりますが、地元の皆様に愛される小さな英語教室!しかし、夢を大きく持って羽ばたく子ども達を育成出来る英語教室を目指し、大切なお子様の未来を照らして行けるような場にしていきたいと思っております乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これから、末永く「そら子ママ英語教室(英語ルーム)」そして、今まで同様に大人数で楽しむ「そら子ママ英語サークル」を宜しくお願い致します〜グッド!


オープン当日6/2(土)は、2つのクラスの体験教室を開きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ午前中の「小学1,2年生クラス」の様子をぜひお楽しみください🩵


輪になってご挨拶♪

大型絵本でこれできる?あれできる?みんなに質問しながら色々な動作を真似てみたー!
Can you 〜?の練習ね!

Can you do this? これできる?見せてくれた2年生のSちゃん!すごーい!Great!

おれも!やってみた!あとすこーし!almost!!

アルファベット釣りゲーム♪
Let's play a catching alphabet game!!

これがめーっちゃ楽しかった小学1,2年生ラブラブラブラブ

ぐるぐるまわってストップ!
Let's catch A! B! D!などなど!

壁一面に貼ってあるホワイトボードエリアでアルファベットソングラブラブラブラブ

楽しいわくわくどきどきの体験教室デーでした!午前中は晴れていたので、保護者の皆様にはお外にベンチを置かせてもらい、そこから見学して頂きましたスター


午後からの「小学3,4年生クラス」は、何とお外が大雨雨保護者の皆様と共に小さな教室内でしたが、楽しくアットホームに体験クラスを行いました雨

これから、末長く、皆様に愛される英語教室を運営して行きたいと思いますおねがいどうぞ宜しくお願い致します🙇

そら子ママ英語ルームに関する現在までの状況は下記の通りですクローバー

★年少さんクラス(3歳〜4歳)
月3回・水曜日・14:30〜約50分
定員:3〜4名
月謝:5,000 円(光熱費・教材費込)
※お休みした際は1回につき1,000 円を引かせて頂きます。
残席1

★小学1,2年生クラス
月3回・月曜日・16:00〜約50分

月謝:5,000 円(光熱費・教材費込)

お休みした際は1回につき1,000 円を引かせて頂きます。

定員:4名
満席

★小学3,4年生クラス
月3回・火曜日・16:30〜約50分

月謝:5,000 円(光熱費・教材費込)

お休みした際は1回につき1,000 円を引かせて頂きます。

定員:3名
残席1

★小学5,6年生クラス
月3回・木曜日・16:00〜約50分

月謝:5,000 円(光熱費・教材費込)

お休みした際は1回につき1,000 円を引かせて頂きます。

定員3名
残席1

★中学生プライベート
お好きな日にち時間帯にご予約下さい。
会費:1回 1時間 2,300円
完全プライベート制で特に英語が苦手なお子様が対象です。寄り添い続けます!

★何らかの理由から学校に行けていないお子様・小学生、中学生。
お好きな日にち時間帯にご予約下さい。
午前中OK!
会費:1回 1時間 2,300円
完全プライベートです。講師自身チャイルドカウンセラーの資格を持っています。英語のレッスンも勿論お受けできますが、英語のゲーム等を通して、カウンセリングの視点から見たレッスンもお受けします。このクラスにご興味がある方は事前にお話し合いをさせて下さい。

ご予約・お問い合わせ:
etsukosorakomama.akita@gmail.com

ホームページ

新しいホームページ

https://sorakomama-english-room.jimdosite.com


教室の場所:

秋田市楢山付近です。お問い合わせ後、住所をお知らせします。秋田駅から南に徒歩10分・車で信号に引っかからなければ3分です。


他:大人数で楽しむそら子ママ英語サークルも是非お楽しみください♪


そら子ママ英語サークル・赤ちゃんクラス↓


そら子ママ英語サークル・サンデークラス・幼児〜小学生クラス↓


そら子ママ英語サークル
そら子ママ英語ルーム
チャイルドカウンセラー
今野悦子