定員・3/24㈰サンデークラス(幼児〜小学生) | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

3/24 ㈰にそら子ママ英語サークル・サンデークラス・イースター企画(対象:1歳頃〜小学生低学年)を広面にある東部市民サービスセンター2階の気持ちの良い和室で行います気づき気づき


残席1
 お熱で欠席が2組ありました
定員にならなければ当日朝まで受付OK!
急募2組です気づき気づき 
初めての参加されたい方大歓迎です。英語力は全く不要です気づき気づき 


 

3月24日㈰のサンデークラスは、イースターにちなんで、エッグスプーンレースで盛り上がろうと思いますヒヨコ

 

初めてのチャレンジですが、小さいお子さまはパパやママと協力しながら、小学生はガンガン自分で!オタマにカラフルたまごを運んで、レッツエンジョイ♪

 

他にも参加型のパネルシアターや、可愛い工作で盛り上がるよ!ぜひ、遊びにいらして下さいスタースター

 

ご参加ご希望の方はメールにて下記を記入のうえ、お申し込み下さいぽってりフラワー

 
・3/24㈰サンデークラス
・保護者名

・お子様の名前&年齢(ふりがな)
・緊急連絡先
・10月ハロウイン月に関してはアレルギーの有無

 

3/24(日)サンデークラス・イースターヒヨコ

 

★日時: 3/24(日)10:30〜約1時間

 

★場所: 広面いーぱる(東部市民サービスセンター)※会場は予約の関係で変更になる場合があります。その際は個々にご連絡致します。

 

★対象:1歳〜小学生 15組程度
ごきょうだいもどうぞ!実際、1歳の赤ちゃんから、小学生高学年も来てくれています。年齢を超えて楽しめる企画です♪

※小学生は先生と前に出てどんどん小さい子をリードしよう!
 

★会費:子供一人600円
ごきょうだい2人目以降1人追加につきプラス300円
 

★予約:要 
3月のサークル予約は2014年・1/1(月)から受付開始♪キャンセルが出ました。1組募集します。

 

 

乙女のトキメキ2024年・サンデークラス情報乙女のトキメキ

 

年間5回

★オール日曜日・10:30〜約1時間
3/24・5/26・7/14・10/13ハロウイン
12/8クリスマス
※開催月2ヶ月前から予約を開始します。

 

3/24(日)のサークルキャンセルが出ました。追加募集1組

5月サークル予約開始→残席7

7月サークル予約開始→5/1〜

10月サークル予約開始→8/1〜

12月サークル予約開始→10/1〜

★場所:基本的に東部市民サービスセンター(広面いーぱる)
※会場は予約の関係で変更になる場合があります。その際は個々にご連絡致します。

★対象:1歳〜小学生 15組程度
ごきょうだいもどうぞ!実際、1歳の赤ちゃんから、小学生高学年も来てくれています。年齢を超えて楽しめる企画です♪

★会費:子供一人600円
ごきょうだい2人目以降1人追加につきプラス300円

★予約:要 
3月のサークル予約は2014年・1/1(月)から受付開始♪

ホームページ・ブログをご覧になり、募集中の月の予約をお願い致します。
予約の際必要な情報
・クラス名

例「3月サンデークラス」

・保護者名
・お子様の名前&年齢(ふりがな)
・緊急連絡先
・10月ハロウイン月に関してはアレルギーの有無

★内容:リズム体操・絵本、パネルシアター、エプロンシアターの読み聞かせ・英語で工作・遊具遊び・ゲーム等楽しさ満載です。
 

★講師:今野悦子

 

★ご予約:

etsukosorakomama.akita@gmail.com

予約の際必要な情報
・クラス名

例「3月サンデークラス」

・保護者名
・お子様の名前&年齢(ふりがな)
・緊急連絡先
・10月ハロウイン月に関してはアレルギーの有無

 

新しいホームページ

(まだまだ未完成・まだ反映されていない部分や書き込みに失敗している部分多々あり)

https://sorakomama-english-room.jimdosite.com