そら子ママよりお知らせ♪ | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

そら子ママですひまわり
久しぶりのブログ投稿です✨✨

今年の夏は7月下旬から、8月お盆頃までとても暑い夏となりましたね💦💦
そんな中、如何お過ごしでしたか?

そら子ママは、娘達と毎日、毎日プールへ通い、真っ黒に日焼けしました✨✨

しかし、日本は今、コロナ流行の第5派が猛威をふるっており、お出掛けするのも恐ろしい日々となり、プールに行く以外はほとんど家の中で大人しくしていました💦💦

現在の感染者は、デルタ株が約9割をしめており、子供も容易にうつる種と聞いて、かなり怯えております💦

来週から、日本中ほとんどの、幼稚園(既に夏休みが明けてる所も有り)、小学校、中学校、高校が夏休みが明けるので、正直すごく心配です💦💦

長女はただでさえ、コロナについてハイパーセンシティブになっているので、、、あまり私自身、こどもたちの前では怯えない様にしていますが💦💦それにしても、デルタ株が猛威をふるって人々に感染している事を知ると恐ろしいですあせるあせる

皆さんも既にご存知かとは思いますが、やはり不織布マスクがとても効果的だと言うことを改めて医療現場で働く夫が教えてくれました😓良ければご参考まで、、、

さて、昨年から当英語サークルは、大幅にクラスを縮小してお届けしており、そら子ママ個人で遂行していた各年齢に合わせたクラスは全て休止中です😥

その他、各施設で講師として呼んで頂いているこれからの企画も中止となっている物もありますので、ご注意ください。

今年は、そら子ママ単体で開催する10月のお楽しみだったハロウィン企画も中止とさせて頂きます😓

11月以降の企画、クリスマスなどについては、ワクチンの普及率と、コロナ感染状況を見ながらまたこちらのブログでお知らせ致します✨✨

残念な日々となり、なにか少しでも楽しい、嬉しいニュースはないかと探すそら子ママです(笑)

しかし、子供達の未来は明るいと信じ(勿論私達の未来も!!)前向きに2学期をスタートさせようとおもいます😤

来年以降は、少しずつ、そら子ママのクラスやイベントが増えて行けたらと夢見ています💕

近況とお知らせでした照れ

See you!!

そら子ママ英語サークル
そら子ママこと
今野悦子

春にトイプードルの春ちゃんが我が家にやってきました♪6ヶ月のいたずらな女の子です💕💕

お問い合わせ・ご予約:
今野悦子(代表)までお願い致します 
Tel:090-5727-3644
お電話に出れない場合がございます。留守番電話に参加希望のクラスとお名前をお残し願います。

mail :
etsukoito_bkk@softbank.ne.jp
etsukosorakomama.akita@gmail.com
パソコンメール(3日経っても返信がない場合恐れ入りますが携帯へご連絡ください)