We are a big fan of her!! | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

そら子ママです音譜音譜

先日行われたテニス全豪オープン女子シングルス決勝で優勝した大坂なおみ選手を三年生の娘ひなことテレビの前で応援しましたテニス

そら子ママもさることながら、ひなこは、大坂なおみ選手に夢中となり、最近沢山覚えた英語の単語を使って、即席応援パネルをテレビの上に貼り、試合中ずっと『なおみちゃーーーん!!』と叫び続けていました❗️

ピンチの時に乗り越える彼女が、ひなこは好きだそうで、将来の目標だそうです💦💦

元々は、そら子ママが大坂なおみ選手の大ファンであり、それにつられたひなこではありますが、ひなこにとって大坂なおみ選手はロールモデルとなったようです✨

英語圏では、
『あなたのロールモデルはだれ?』
『Who's your role model?』
と小学生くらいの子供たちによく質問されますルンルンルンルンこれは、あなたがお手本にしたいひと。と言うのがロールモデルです。

ひなこにとって、大坂なおみ選手はロールモデルだそうです!テニスにおいてのロールモデルというよりは、ひなこは、大坂なおみちゃんみたいに英語がうまくなりたいそうです(笑)

そこかよ💦💦

と突っ込みたくなるんですが、、、汗

英語が上手くなりたい3年生のひなこは、日々英語会話特訓中(笑)あえて、30分英会話タイムをもうけて、32語程度の英語での表現を勉強中です🎵大坂なおみちゃんに必ず会ってお話ししたいそうです(笑)

いつか、グランドスラム見に行きましょう!娘よ!

ひなこの即席応援パネル↓↓

大坂なおみちゃんのインタビュー動画をとり続けリピートして聞いてるひなこでした。早すぎてわかんない!だそうです(笑)↓↓

ひなこによる撮影写真💦💦

私自身も、こうして何かに必死に頑張る人達を見て、背中を押されました✨

元気をありがとう大坂選手地球

いつか、娘とグランドフラムへ行くことを夢見て、今は色々な事をゆっくり待ち、ゆっくり進めて行こうと思います❗️

完璧に日記となりましたあせるあせる

4/23(金)スマイルフライデークラスのご紹介です🎵3/1ご予約スタート▪8組限ルンルン
サークル前半▪ノリノリ親子で英語
サークル後半▪ママ達の時間
詳細は→ 



お問い合わせ・ご予約

etsukoito_bkk@softbank.ne.jp

etsukosorakomama.akita@gmail.com

ラインID→sorakomama

 

ホームページ:
http://sorakomama.jimdo.com