楽しかったハロウィンパーティー企画♪ | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

10/18(日)10:30から約1時間、広面いーぱるにて「そら子ママ英語サークル▪ハロウィンパーティー企画」を開催しましたハロウィンおばけ

コロナの影響からお休みしていた春辺りから同時期に、わたくしの家庭の事情が少し変化し、現在積極的な活動をお休みしている今野でしたが、沢山の親子のリクエストを頂き、この度、10月18日(日)にハロウィン企画を開催出来たことに感謝を致します🎵

いーぱる1階にある、130人収容可能なホールで、沢山の親子にご参加を頂きましたルンルンルンルン

例年のハロウィンは、パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃん達にもご参加頂き、総勢90名程のサークルになるこのハロウィン企画なのですが、保護者の参加人数を制限し、一人までとさせて頂きました付けまつげ付けまつげ

また、子供達だけで参加してくれたグループも何組かあって、皆様のご協力に感謝をしますルンルンルンルン

楽しかったね~🌠

ノリノリダンスに、こわーいお化けのパネルシアターは、そら子ママの初のご披露となりましたハロウィンかぼちゃのジャックが連れてきたこわーい仲間達おばけハロウィン

途中本当に怖くなってしまってママのところに走り出す子供達や泣いてしまう子供達も出てきたあせるあせるごめんね、、、

でも最後は思い切り大きなモンスターと戦った爆笑

Go away!! Big green monster!!
ボールの爆弾で戦う子供達♪↓↓

モンスターとたくさん戦ったあとは、廃材を利用してかぼちゃのバッグ作成ラブラブラブラブ

今年は時間を短縮させるために、おおむね出来上がりの形から、顔のパーツだけを貼りましたハロウィン取っ手のところがモールで出来ていてそれがカラフルなので、皆じぶんの好きな色のかぼちゃのバッグをホールの端全体置いておいたのだけれど、これ!これ!と言って持ってきたね🎵

かぼちゃのバッグ作成の様子♪一工程、一工程一緒に作ります🎵勿論英語だよ🎵


出来上がったかぼちゃと写真撮影♪


その後は恒例のパラシュートで思い切り遊んで、、、


待ちに待った、おかしがり、トリック・オア・トリートをお部屋を真っ暗にして、なんとここで、雰囲気を出すためにミニチュアミラーボールを出して赤や青や緑のライトでお部屋を照らしました(笑)みんな、触りたくなっちゃって大興奮だったね✨✨

楽しいハロウィン企画もあっという間に終わってニコニコ笑顔の子供達でしたルンルンルンルン
手作りの衣装を着てきてくれた子供達もいました✨✨
可愛いプリンセス、オレンジいろのパンプキン、ドラキュラや、こうもり、魔女さん、ミニーちゃん、にんじゃに、黒猫❤️皆可愛いコスチュームを着てきてくれてありがとう✨✨

素敵なハロウィンを過ごしてねルンルンルンルン

また、お知らせとして、コロナ禍で制限が大いなかではありますが、12月13日(日)10:30から、広面いーぱるにて、クリスマス企画を開催予定です😃
クリスマス企画のご予約席開始は11/2からぼちぼち開始予定です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆の元気な笑顔に会えて、私自身も皆以上に元気をもらいました!

あかちゃんの頃からずっと参加してくれていて、小学生になって来てくれた生徒!この前まであかちゃんだったかと思ったらもう話し始めてる生徒乙女のトキメキ乙女のトキメキ

初めての参加でいらして頂いた沢山の親子に感謝を致します🎵

これからも、嬉しい!楽しい!を追求したどきどきわくわくの英語サークルを遂行して行きますルンルン当面は季節開催となりますが、また元気な子供達の笑顔に会えるのを楽しみにしています乙女のトキメキ乙女のトキメキみんな大好きです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

See you!

※このハロウィン企画での画像写真を頂いた保護者のみなさまに感謝を致します。

そら子ママ英語サークル
今野悦子


直近のミニ企画
10/28(水)秋田県児童会館(ミライア)3階音楽室にて「そら子ママとえいごであそぼ」をミライア企画でお届けします🎵

お問い合わせ・ご予約:

etsukoito_bkk@softbank.ne.jp
今野
お電話でのお問い合わせの場合、出れないこともあります。その際は、恐れ入りますが留守番電話にボイスメッセージをお願い致します。必ずコールバック致します🎵
メールへのご予約は夜遅くでも構いません。落ち着いたお時間にいつでもどうぞ♪
 
メールへの送信が時々出来ない方がいらっしゃるようです。恐れ入りますがその場合お電話又はSMSでご連絡頂けるとありがたいです。
 
ホームページ: