夏休みはフォニックス♪一緒にやってみてね!(動画) | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

そら子ママです♪今日の秋田市は暑くなりましたね♪いよいよ夏本番浮き輪
皆さんはどのような夏を過ごされる予定ですか?
 
さて、このブログを読んでいる皆様の中には英語に興味がある方々がたくさんいらっしゃると思いますルンルンルンルン「聞く」「話す」は勿論ですが、小学生ぐらいになると街中でもよく英語を目にします。看板、ポスター、お店の名前、色々なパッケージ、そして自分の着ているTシャツや洋服のプリントにも英語が表記されていますよねおねがい

「これって何て書いてあるんだろう?」

小学生にもなるとだれもが感じるはずです、、、

A~Zまで、実は音があります!この音をつなぎ合わせると、自然に読める!そんな魔法のようなフォニックスをご紹介します✨✨

アルファベットフラッシュカード情報→

わたしは、ネイティブではありません。
そこはご了承ください。

英語は楽しむこと!声に出して言ってみること!恥ずかしさを捨てて、ぜひ声にどんどん出してみてください音符

そら子ママとフォニックス動画♪

 


そら子ママ英語サークル

そら子ママこと
今野悦子


そら子英語サークルに関するお問い合わせ:

今野悦子(代表)までお願い致します
メールでのご予約は夜遅くでも構いません♪落ち着いた時間にいつでもどうぞ♪
Tel:090-5727-3644

mail :
etsukoito_bkk@softbank.ne.jp
携帯

携帯メールとパソコンメールへの送信が時々出来ない方がいらっしゃるようです。恐れ入りますがその場合お電話又はSMSでご連絡頂けるとありがたいです。

etsuko_sorakomama@hotmail.co.jp
パソコンメール(3日経っても返信がない場合恐れ入りますが携帯へご連絡ください)


ホームページ:
http://sorakomama.jimdo.com