燃えるサンデークラス・ハロウィン♪(3歳~未就学児) | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

そら子ママです✨

昨日10/20(日)、秋田市、日中は晴れて気持ちの良い1日となりました音符音符

そんな日に、「そら子ママ英語サークル・サンデークラス」ハロウィンレッスンが山王児童会館隣接ビル・生涯学習センターで開催されましたハロウィン

普段はこのサンデークラスは、広面にある、いーぱる(東部市民サービスセンター)で開催していますが、本日は、いーぱる全館使用できなかった為、今年のハロウィンサンデークラスは、生涯学習センターで開催、パパやママ、勿論子供たちとその兄弟合わせて60名のご参加を頂きました✨✨

可愛い仮装をしてきてくれた子供たちは、本当に太陽のような笑顔でハロウィンレッスンに参加してくれました♪

仮装をしてきてくれた子供たちの中には、忍者、ミッキーマウス、魔女、パンプキン、プリンセス👸マリオに出てくるルイージウインク
みんなとーっても可愛かったよ❤️かっこ良かったよ🎵

オープニングは2つのダンスでのーりのり!ハロウィンダンスでは途中でお化けが出てきて「BOOOO(ブー)!!おばけ

日本語では「バーーーー!!おばけ」びっくりした!!ってしりもちをつくダンスを楽しみました(笑)
先生もこのダンスが大好きなんだ🎵好きだけど、このハロウィンの季節にしかできないので、毎回ワクワクです✨

ハロウィンダンス♪おばけが来た!!BOOOO!!↓↓


読み聞かせでも沢山のお化けが出てきたね🎶
みんなドアをトントントン✊
お菓子ちょうだい!Trick or treat!!
だれがいるの?Who are you??
って聞きながら、、、お化け屋敷の5階まで上っていく、、、そんな読み聞かせにみんな付いてきてくれてありがとう😀

がいこつくんが出てきたね(笑)Hello skeleton!!↓↓

読み聞かせに皆で参加するよ♪↓↓

5階に着いたら、、、大きなみどりのお化けが💦💦やっつけちゃえ❗️↓↓

最後は爆弾ボールで攻撃しました❗️あっちに行って❗️Go away!


エキサイトした読み聞かせの後は、当サークルの幼児クラス恒例の工作タイム❗️
牛乳パックを1年かけて集めて、悦子先生はこの日のためにコツコツ作業をしてつくるこの牛乳パックかぼちゃのバケツウインク

そして、この牛乳パックを集めるお手伝いをしてくださった、ちあき先生、J君ママ、他多くの方々に心から感謝を致します🎵

できたよ!できたよ!牛乳パックのかぼちゃのバケツ❗️↓↓

レッスン終盤はジャイアントパラシュートで遊びました!

最後はお部屋のふすまをトントントン✊✊✊
ここにはいない!
ここにもいない!
最後のふすまをトントントン✊✊
Trick or treat!!トリック・オア・トリートしたら、ちあき先生のパンプキンおばけがお菓子を沢山もってHappy halloweenハロウィン
と言って出てきてみんなはお菓子をもらったね❤️

今日は特別!もらったお菓子を食べながらさよならの歌を歌いながら、バイバイしました❗️

バイバイみんなバイバイバイバイバイバイ

楽しい、炎のようなサンデークラスのハロウィンレッスンとなりました😊

先生も、いつもテンション高いけど(レッスンの時だけよ(笑))今日はさらにうきうきわくわくの時間になったよ✨✨皆のお陰です🎵ありがとう❤️

さて、次回は11/16(日)10:30~約50分、広面東部市民サービスセンター(いーぱる)で遂行します🎵11月はなにをやろうかな?すこーしクリスマスの導入もしながらまたうきうきわくわくのレッスンにしたいとおもいます音符音符

ご予約頂いた皆様、お待ちしています音符音符

サンデークラスにご参加ご希望の皆さまはこちらへアクセスください音符音符
そら子ママ英語サークル・サンデークラス詳細→

新規のご参加大歓迎です❗️

楽しいハロウィンにしてね🎶🎶

Happy halloween✨✨ハロウィン✨✨

そら子ママ英語サークル
サンデークラス
そら子ママこと
悦子先生

お問い合わせ・ご予約:
新しいメールアドレスです。こちらへお送りください。
gmailへ遅れなかった際はこちらへお願い致します。
(お急ぎの方は携帯アドレスへお送りください)
etsukoito_bkk@softbank.ne.jp
今野
 
Tel:090-5727-3644(今野)
お電話でのお問い合わせの場合、出れないこともあります。その際は、恐れ入りますが留守番電話にボイスメッセージをお願い致します。必ずコールバック致します🎵
メールへのご予約は夜遅くでも構いません。落ち着いたお時間にいつでもどうぞ♪
 
メールへの送信が時々出来ない方がいらっしゃるようです。恐れ入りますがその場合お電話又はSMSでご連絡頂けるとありがたいです。
 
ホームページ:
(サンデークラス欄をご覧ください)