卒業しました!・ABSラジオ「あさ採りワイド秋田便」 | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

朝どりワイド秋田便▪マヤの子育てランドへの第一火曜日レギュラー出演は2年間の出演を経てこの度卒業しました🍀たくさんの楽しい思い出がこの番組に出演させて頂くことによって経験でき感謝します~ルンルンルンルンまたぜひ!遊びに行かせてくださーい!酒井アナ、ディレクターさんみなさんありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夢のような2年間に感謝です💕


2021▪3/2(火)ABSラジオ「あさ採りワイド秋田便」朝9:13分頃から、「そら子ママ英語サークル」そら子ママこと今野悦子が出演します。

 
酒井アナウンサーとの出会いは、2018年に、当サークル日曜クラスへお子さまとご参加くださった事がはじまりです。
 
ご縁があり、2018・11月に同じ番組へ出演させて頂きましたが、2019年4月から、しばらくの間、イングリッシュ キッズ ルームというコーナーを毎月第一火曜日に担当させて頂くことになりました😭
 
とても、嬉しいです!
 
多くの方へ英語の楽しさ、私の海外生活を通して感じたこと、そしてそれらをどう秋田で発揮しているか、行くか等々少しずつお話をしていけたらと思います🎵
 
長年運営していると色々あるなぁ❤️毎日がうきうきドキドキのそら子ママです♥️
 
サークルを運営していて思うことは、日々、色々な発見と感動を感じるそら子ママです♥️私はこの英語サークルを運営してきて、このサークルは、本当に私に幸せをもたらしてくれるものとなっています✨
 
それは、多くの参加者の笑顔と保護者の皆様の素晴らしい姿勢を見て学ぶことがたくさんあるからです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ひとつひとつのレッスンを、真心込めて、これからもお届けします乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
3/2(火)9:13頃からお時間がある方は、お付きあいを宜しくお願い致します♪
ABS酒井茉耶アナウンサーのブログです→
 
2021年3月、マヤの子育てランド第一火曜日レギュラー出演を卒業しました!2年間ありがとうございましたルンルンルンルン


2021年2/2(火)出演時の1枚!おにはそとーー!
Ogres out! Happiness in!!

 
 
素敵な酒井アナウンサー♪
 
 
 
 
酒井茉耶アナウンサーと♪
 
 
2021▪2/2(火)ABSラジオ「あさ採りワイド秋田便」朝10:35分頃の出演を予定。
 
 
英語サークルに関するお問い合わせ・ご予約:
今野悦子(代表)までお願い致します
メールでのご予約は夜遅くでも構いません♪落ち着いた時間にいつでもどうぞ♪
Tel:090-5727-3644

mail :
etsukoito_bkk@softbank.ne.jp
携帯

携帯メールとパソコンメールへの送信が時々出来ない方がいらっしゃるようです。恐れ入りますがその場合お電話又はSMSでご連絡頂けるとありがたいです。

etsuko_sorakomama@hotmail.co.jp
パソコンメール(3日経っても返信がない場合恐れ入りますが携帯へご連絡ください)


ホームページ:
http://sorakomama.jimdo.com
(各クラス欄をご覧ください)