赤ちゃん期からのお勧め英語おもちゃ♪ | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

「そら子ママ英語サークル」代表の今野です音符&ダイヤ音符&ダイヤ里帰り出産先の会津若松市は、葉桜になってしまいましたもくれん 葉っぱもくれん 葉っぱ

熊本では、昨日から大変な災害に、心を痛めております、、、友人が数人いるので心配ながらも、安否を確認し、ほっとしておりますが、まだまだ引き続き気をつけて欲しいです、、、

桜の話に戻ります、、、

今年は4月2日に第二子を出産したため、残念ながらゆっくり桜を満喫出来ませんでした涙or汗涙or汗

残念でしたが、長女のひなこを幼稚園に迎えに行った際に、幼稚園の桜を眺めて、少し幸せな気持ちになりましたもくれん もくれん 

桜は今や世界中の人たちが好きな、憧れの花なんですよもくれん もくれん 

機内で働いていたときも、この桜の時期になると桜を見に世界中の人達が日本に訪れますマルキラ☆マルキラ☆

さて

前置きが長くなってしまいましたが、現在また赤ちゃんを育てているわたくしが、二女さくらこちゃんに購入した初めてのおもちゃは「0歳から使える、えいごのソングブックです」

⬆Benesseの音が鳴るえいごのソングブック♪⬆⬆

このソングブック、20曲の英語のお歌が入っていてボタンを押すとその歌を聞くことが出来ます音符音符発音もとても鮮明で、聞き取りやすくリズミカルなメロディーでとても良いものですアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

昨日購入したのですが、生後2週間のさくらこちゃんも何となくですがお気に入りなのかなぁと感じています(笑)親バカですが(笑)きらきらきらきら

秋からは赤ちゃんクラスも予定しているので、この中の曲も沢山使ってみようと思います音符音符

歌詞も書いてありとても良いものですあげぇぃ!!あげぇぃ!!出産祝いにも喜ばれる品物だと思いますよーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

私はこのソングブックの存在は知っていたのですが何故か長女のひなこには購入してなかったのです涙or汗涙or汗

でも出産祝いなどによく差し上げていた代物でした(笑)毎回とても喜ばれてますGOODとーってもお勧めの赤ちゃん期からお勧めの英語おもちゃのご紹介でしたアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

同じシリーズでもう一種類ありますあげぇぃ!!あげぇぃ!!これもまたお勧めですよーGOOD書店で購入出来ますおっけー

良ければお試しください音符

明日の4/17(日)10:00~約1時間・広面にある東部市民サービスセンター(広面いーぱる)1階にて「そら子ママ英語サークル・春の特別企画・イースターサークル」を行いますIII急募であと一組か二組募集しておりますので良ければこれからご連絡くださいIII
明日の朝まで受付可能です
イースターサークル詳細→


そら子ママ

お問い合わせ・ご予約:今野悦子(代表)までお願い致します
Tel:090-5727-364イースターエッグ

mail :
etsukoito_bkk@softbank.ne.jp
ハートグラデ たまごイースターエッグ2

etsuko_soraおんぷおんぷmama@hotmail.co.jp
パソコンメール(3日経ってもヘンシンガない場合恐れ入りますが携帯へご連絡ください)


ホームページ:
http://sorakomama.jimdo.com
(パンダクラス欄をご覧ください)