プラン立て終わりました♪ | 「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

「そら子ママ英語サークル・英語ルーム」

秋田市を中心に幅広く遊びの英語サークルを遂行♪
2024 英語教室を自宅敷地内にオープン!

カナダ留学後、タイ国際航空のCAを10年経験。2024年チャイルドカウンセラー資格試験合格。全てのお子様を対象に英語サークルを進めて参ります。

今夜2回目の投稿です~にへ
何故なら、今月7月28日(日)午後2時~の、小学生夏休み特別企画、「そら子ママと英語で遊ぼ」のプラン立て終わりました音符小学生のサークルは初めてなので、今からワクワクします☺楽しく進めて参りますビックリ絵本が2冊どれも楽しい絵本をチョイスしました音符
リズム体操や、楽しめそうな歌も入れました音符アルファベットに関しては本当に導入なので、さらっと入れました✨✨アルファベットの持つ音を、楽しく歌いながら導入したいと思います音符音符
夏休み予定が満載の小学生ビックリキャンセルが少し出てしまったので、サークル前日まで予約可能です!是非とも皆様のご参加お待ちしております音譜音譜

楽しい満載の一時間にしたいと思います
お待ちしておりますきらきら!!きらきら!!
そら子ママより


レッスン計画立てるといつも机はこんな感じになりまーす(笑)Messy汗汗



「小学生の為の英語で遊ぼ・夏休み企画・2013」 
音譜現在予約受付中音譜  サークル前日までご連絡頂ければ大丈夫です♪

晴れ日時:7月28日(日)午後14時ー15時まで
晴れ場所:なかいちアウ内3階パフォーマンス工房2
晴れ対象:小学1・2年生(8人から10人(要予約))
晴れ会費:1人500円(初めての試みの為、教材 CD等購入費、コピー 代、材料費、場所代が内訳です。ご協力お願い致します。)
晴れ他:お飲物ご持参下さい。また小学生対象なので、保護者は見学、またお子様によっては一人で参加されたいお子様もいるかも知れませんね。その場合は15時にお迎え出来る体制を宜しくお願い致します。基本は保護者見学して頂けるとありがたいです。
晴れ
レッスン内容:ほとんどが遊びです。英語での絵本の読みきかせ、体を使ってのリズム遊び、楽しくアルファベットの導入、ゲームを予定していますあげ
晴れ
予約方法:下記のメールアドレスへ、また、携帯アドレス、番号を既にご存知の方は携帯へご連絡お願い致しますキラキラ

お問い合わせ:
 etsuko_sorakomama@hotmail.co.jp