こんにちは、


今のあなたのまま
心地いいふたりの暮らしが実現


魔法の感情トランスセラピスト
きたさわ そら です。


今日は私の大事なお友だちで

メンタルマネジメントコーチの
高橋由美さんが、


電子書籍「人生好転!聴き方メソッド」を
出版しましたので、


お知らせいたしますキラキラキラキラ


なんと、
 1月25日〜27日までの期間限定で
 無料で読むことができます
ダイヤモンド


由美さんは、


かつては部下の話が全く聴けない
ダメダメ高圧的上司だったとか。


現在の柔らかな印象からは
そのおもかげは全くなく、


今は何よりも
じっくりと話を聴くことを
大切に コーチングのセッションを
行っているそうです。


私も由美さんと話していると
本当に癒され、
勇氣が湧いてくるんです🍀


私も由美さんのように
なりたいと常々思っています。


あなたも聴くことで
周りの人に勇氣や元氣を
与えられる人になれたらいいですよね飛び出すハート


その秘訣をぎゅっと凝縮して
まとめたのがこの電子書籍。


部下や子どもの話が、
なかなか聞けない、


つい相手の話をさえぎって
 

 

意見を言い反感を買ってしまう、


大切な誰かの話を
じっくりと聴いて差し上げたい、


という方は、


是非是非読まれることを オススメしますスター


 話が聴けるようになるだけではなく、
自分自身の心の状態も
どんどん整っていきますよ〜乙女のトキメキOK


 こちらから ↓ ↓ ↓
ダウロードしてください音符音符音符
 https://logicalshinri.net/cf/b4r4zmty 
 

 

 

  

今日は【大事なお友だちの本のご紹介をさせていただきました。
 

パートナーにまるごと理解され

優しくつながる魔法ラブラブ