蓮の花は1番好きなんだ。 | けろ*の 神出鬼没*日記

けろ*の 神出鬼没*日記

*前世はクラゲ*

最近、自分で読み返しても
こんなとこ散歩したっけ?って…。
でも、この雑な文章は、確かに私のブログだわ!


イイね、コメント閉じているにもかかわらず
訪問ありがとうございます。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


毎年
この時期千葉公園のハスの花の開花を
チェックする機会がありました。


今年も また訪れられた事に感謝!
とはいえ…
まだまだ早かった(´._.`)  ←毎年言ってるナ~





青々とした 葉っぱだけ〜?
アッ! つぼみ発見𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




オッ!  隠れてる〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




咲いているのも 、見られました.:*♡.:*♡

蓮まつりは、もうすぐ✧‧˚✧‧˚✧‧˚


今回、以前別の場所で見た
傘の花が見られました(*´﹀`*)



お天気がイマイチだったけど
傘が光に透けて とっても素敵です☺︎

ショウブ?アヤメ?の花も キレイでした(*´꒳`*)


今年も  どこかで
蓮の花が見られますように(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡