毎年恒例も6年目 | けろ*の 神出鬼没*日記

けろ*の 神出鬼没*日記

*前世はクラゲ*

最近、自分で読み返しても
こんなとこ散歩したっけ?って…。
でも、この雑な文章は、確かに私のブログだわ!

『暑いですね

『ですね〜

もう、知り合い、
知らない人も 顔を見合すと

暑いですね〜

が、ご挨拶


けろ*さんぽは まだ6月初め

今思うと
この日の暑さも今日この頃を
予感させていた?

(今はもう
とっくに終わってしまっているけど)

恒例の千葉公園のハス池へ

千葉公園のハスチェックも
早いもんです
もう6年目かなぁ




6/16日からハス祭りだということで
今年は色々な花が
祭りよりも早く咲いちゃって!
なんて感じだったので
蓮の花も
もういい感じに
咲いてるかしら?
と、行ってみたが…

ピンク色はあまり見当たらず
グリーンの海〜 


今年は、業者さんが変わって
一部ポッカリした部分は
相変わらずダメでしたね〜
来年に期待しましょう


蕾は たくさんだったけれど




残念!花が咲いてるのは
ちょっとだったよ




それでも、蓮の花を
今年も見れたことに
感謝

終わってしまったイベント情報なんで
サラッと   w


6/6  


三羽のカルガモさんは
元気でしたょ♪





606