2012*8 はじめての‥* | けろ*の 神出鬼没*日記

けろ*の 神出鬼没*日記

*前世はクラゲ*

最近、自分で読み返しても
こんなとこ散歩したっけ?って…。
でも、この雑な文章は、確かに私のブログだわ!

 

最近 ネタ切れ(´-ω-`)ショボン

 

なので‥自分記録の為なので

アメブロ始める前の

お散歩を記録しておきます( ˘ω˘ )

 

 

2012年の夏に ほぼ初めてに近い

関東圏脱出していました(*´﹀`*)

 

2012年の夏

愛知県の豊橋駅からスタート╰(‘ω’ )╯三

 

豊橋は、手筒花火の有名な場所なのですね。

 

しかし…

だいぶ以前の事だし、お散歩初心者

どこをどうやって来たのか( ´・ㅂ・)フッ

フェリー乗り場に来たようです。

このまま、鳥羽まで行っちゃおうかな〜とか

思ったとかなんとか‥(´-ω-`)

 

 

 

一人オバちゃん海を眺めていました( •́ㅂ•̀ )

だーれも居なかった…

確か、山みたいのを登って降りたら浜辺だったような。。←記録と言いながら大雑把 (¯∇¯٥)

 

 

はじめてのおつかい  ならぬ

はじめてのお散歩!( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

そんなはじめての場所は、何故か

恋人の聖地(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

 

だって観光案内で聞いたら

おすすめされたんだも〜ん

 

 

 

この幸せの鐘の脇に

聖地の特権!

鍵を付ける場所もありました(,,>᎑<,,)

 

 

 

は〜

 

帰ろう 帰ろう( ・́∀・̀)ヘヘヘ