聖地巡り…もどき | けろ*の 神出鬼没*日記

けろ*の 神出鬼没*日記

*前世はクラゲ*

最近お散歩記録も、小出しに解放〜
自分で読み返してもヘタクソな文章でス。

初めて来たよ〜^^
 
 
 

 

 

いきなりだけど

 

館山駅前 
 
朝食を食べたかったんだけど
何もやってなさすぎて…
 
こちら 不動産屋さん?
定食屋さんらしい!
 
ちょうど、食事出来るというので
おそばをいただきながら
この辺りのお話を聞きました
 
けろ*をムンズっと掴み写せとばかりに
ポーズを取るから写した
顔出しオッケーらしいが、一応ぼかしましたw
 

 

 

 

 
 
まぁ お話し好きなお店のご主人!
いろいろ聞いてると 何やら館山は
X JAPANの聖地!というの^^
それに、YOSHIKIさんたちの一個上の先輩とな!
 
YOSHIKIさん大好きなけろ**
これは、
聖地巡りをしなさいという事でしょう^^
好きなのに、詳しく知らない、エセファン

 
先ずは、出身校の安房高校へ

 

 

 

 

こちらは、以前の学校のよう…

文化財になってるみたいだよ
趣きある校舎♡
 
 
その次!
 
こちらの中央公園は
今年の6月に
YOSHIKIさんのInstagramかTwitterで
YOSHIKIさんが、訪れていてあげてたらしい
 
 
 
 
 
このブランコに座ってたんだって〜
YOSHIKIさんの
InstagramかTwitter探して見て
 
 
 
そうして次!
こちらのひふみ養蜂園
 
 
 
養蜂園?
来たのかな?
いえ… こちらにスタジオがあるらしいのです。
 
残念ながら、
見学出来る曜日など決まってるみたいで、要予約みたいですね〜
 
しかし、どこにスタジオが?
わかりませんでした
 
 
海!忘れちゃいけないね
海にも6月に来てたんだって
 
 
不動産屋さん?おそばやさん?のご主人曰く、
館山の海岸は夕日が紅に染まる綺麗な海岸なんですって
きっとYOSHIKIさんはこの海岸の紅に染まる
海岸を見て紅って曲を作ったんだろうって^^
 
 
 
 
こちらも、安房高校
新しいくなった方?
  同じ安房高校でも県立やら市立やらあるもんね。
実際はYOSHIKIさんどちらの安房高校かはわからないですw
 
 
 
帰り時間、夕焼け時間にちょうどなった♡
 
 
 
 
たしかに、紅に染まった〜
 
 
ほんとの聖地巡りではないけれど
面白い