お夕飯~スティックフライドチキン | *のほほんお料理ブログ*

*のほほんお料理ブログ*

2011.04.13生まれの息子、196cmのリアルビッグダディ(笑)と共に過ごす、日常のお料理模様を毎日綴ります。
普段のご飯からパン、お菓子、離乳食まで。なんて事ない普段料理ばかりですが、献立のヒントになれば幸いです( *´艸`)


今日はと………っても
暑かったーーー!!

日中はあんまりエアコン付けたくないんだけど、
息子ちんが汗だらだらで
今夏初エアコンデビュー泣き

一度つけちゃうと
消し時が分からなくなるんだよね…



暑い日は料理が億劫汗;;
だけど、
揚げ物食べたくはなるよね~。

って事で、
旦那様の為に揚げ物!







クローバースティックフライドチキン
クローバーガーリックフライドポテト
クローバーパリパリ麺サラダ
クローバー茄子とピーマンの南蛮漬け
クローバーきゅうりの冷たいお味噌汁
クローバーご飯


揚げ物は地獄…ガクリ
でも玉ねぎのすりおろしに漬けてたむね肉は、
とっても柔らかジューシーラブ

旦那様はチキンを食べたいが為に
ご飯控えてた…(笑)
相当気に入ってくれた様子じゅる・・


むね肉2枚分揚げたんだけど、
思ったより大量になっちゃった汗




お風呂上がりは
義母に誘われ酒盛り~ラブハート②

っても私はチューハイだけど。
旦那はお酒全く飲まない人なので、
日中作ったコーヒー氷に牛乳注いで
冷た~いカフェオレをLOVE