お夕飯~オムライス | *のほほんお料理ブログ*

*のほほんお料理ブログ*

2011.04.13生まれの息子、196cmのリアルビッグダディ(笑)と共に過ごす、日常のお料理模様を毎日綴ります。
普段のご飯からパン、お菓子、離乳食まで。なんて事ない普段料理ばかりですが、献立のヒントになれば幸いです( *´艸`)

昨日のディナーはオムライス音符




クローバーオムライスプレート(チキンステーキ、水菜、ラディッシュピクルス添え)
クローバーチーズ納豆の揚げワンタン
クローバー中華スープ


オムライスなのに
うっかり中華スープ作っちゃったおばけ。(笑)

残ったワンタンの皮入れたよ~音符





今回のオムライスの包みかた…
納得いかんムムム



揚げワンタンは
実は先日買った離乳食の本に
載っていたもの…。

美味しそうだったから
大量に作ってみた(´∀`o)てへ

納豆とチーズをワンタンで巻いて
揚げ焼きにしたって言う
名前そのまんまレシピ(笑)

納豆に
自家製の大葉にんにく醤油を混ぜてみたよご飯

息子も旦那も義母も
喜んで食べてくれましたラブハート

どっちかと言うと
ビールのお供っぽい??
でも美味しかった~ハート

超簡単なので
是非お試しあれLOVE



さて、本日金曜日。
週末は待ちに待ったパン作りの日ラブ目!!(笑)

今日は、
先日初めて購入したリスドォルで
ハードなパンを焼くよ~ハート