青山の桜 観光地となる | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは

土曜日のおはなし

NikoちゃんとSoraちゃんに

お留守番、部屋のパトロールをたくし

レトリバーズと共に

東京へお墓参りに行って来ました。

「ここは どこ?」と思うほど

満開の桜の中墓地は観光地化

お墓の敷地内まで混雑

車もやっと止めることが出来ました。 

Luke said, "Why are there so many people here?"

ご先祖の皆様..祖父.祖母..父.が

眠る側からみると(正面)

こんなふうに桜が見えています。

曇り空で少し残念でしたがお掃除を終え

桜と共に心穏やかなお参りとなりました。

Beautiful cherry blossoms, 

cherry blossoms, cherry blossoms.

。。。。。。


お留守番ありがとう。

お礼にちゅーるをどうぞ。。。