東京~横浜へ | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは

雨降り

雨が上がった合間に

海岸を通って 東京に向かいました。


photo:06


別 べっちゃん?  ・・・海岸でお散歩 いたいた、いました。(遠くからでも可愛い!)


photo:05


東京・・・

横浜 ・・・

遅い時間のお昼になってしまいましたが 


photo:04


「陳健一さん」のお店で四川料理を頂きました。
 

photo:03


もちろん 陳建民(お父様~息子さんに伝授された) 麻婆豆腐も頂きました。

辛いけど後をひく美味さ。 

出てくるお料理は何でも 

美味しくて。。。エビなんぞ!大きくてプリプリ お野菜もシャキシャキ。(写真が取れなくて残念)

・・・ 四川料理も たまには刺激になり GOOでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、こちら

何だか碇マークが妙に可愛いあんパンを見つけてしまい  




photo:02


・・・中には

粒あんと生クリームが入っています。 

photo:01


お味は ・・? 粒あんが 少し残念なような・・・



では、

おやすみなさい。



iPhoneからの投稿