目が釘づけ | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


昨夜から明け方にかけて・・・激しい雨音で眠れないほどの雨が降りました。

何となく寝不足の一日でした。


↓ さて・・・ 鼻の真ん中が 何だかミットモナク 最近色がついてきた この方 「一点を」見つめています。 


One Life.   One Life.


??? そして・・・気がつけば このワンさん達も



One Life.   One Life.  One Life.


・・・ 「目が釘付け」  「危険。」



Josh's Kitchen.(デザート編)


適当過ぎた バナナクリームケーキ~



One Life.  One Life.  

One Life.  One Life.   

One Life.  One Life.

~~~~を作りました。(形が崩れて×××)



しかし

ファイブスには 魅力あふれる香りとクリーム!!



可哀想ですが。。。 「見るだけ」・・・ 


遠くからミルダケ。。。  素早く 冷蔵庫の中へ・・・入れちゃいました。 



One Life.   One Life.


おーしまい。。。

  

特に 釘づけだった

おソラさんにケーキの香りがするのでしょうか?! Nicoちゃんが クンクン。ペロペロ。



まさか? 食べて無いでしょう???。。。 「疑惑」