ニコにこ!バック と ニコにこ!香水瓶 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


雨が降りはじめ

夜のお散歩は傘をさしながらになってしまいました。

ベッちゃん 体をふきましょ・・・。

今日は残念ながらホタルは見当たりませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


冷蔵庫の中が乏しくなり 今日は 久しぶりに買い物ディーとなりました。


・・・・・・

・・・・

・・・


ニコ 「COACH」のサマーセールで 

パパさんにバックを買って頂いちゃいました。 にこ

パパさん有難うございます。



 革製エナメル・夏色を選んでみました。(実際にはもう少し薄いホワイトベージュ色)



One Life.  One Life.  One Life.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お家には・・・

オークションで落札した 

FKムーンストーン(残念ながら蓋無・1941年~1946年)古い香水瓶が届いていました。


↓このボチボチがためりません。 

大きさも思っていたより 大きく存在感があります。


One Life.   One Life.



音譜 「Duble Joy」 思わず 「ニコにこ」の日曜日になりました。


また 明日から 一生懸命 パパさんの為に。。。。。。

主婦業 「ファイト」したいと思います。。。


~調子良いわたくし(・・・)で・・・今日は終わりそうです。