こんばんは | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

何となく寝苦しく 

目がさめてしまいました。 ・・・こまった。


昨夜のパパさんお土産は(名古屋編)

沢山 入った 鳥の手羽先でした。


名古屋の方は 良く食すそうで、 
One Life.   One Life.


お夕食を作っていたので 一つ試食  

カラ揚げの甘辛お醤油味 手がベトベト(野生に戻った感じでホオバル)


「おいし」!


・・・パパさんありがとうございます。 

温めて また 頂きましょう。。。




そして デザートは

 

温めたチェリーソースを冷たいバニラ・アイスクリームに添えました。




One Life.


これが また 甘さ控えめ 大人のお味 「レストラン」で頂くような出来ばい


ソース美味し過ぎです!!私とパパさんのテンション 上がりました!



朝の朝刊が届いたようです。

風の音が強く気になりますが・・・ 横にならないと

二度目のおやすみなさいです。