寒い | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


今日は半日 雨 冬に逆戻り?

寒くて 体が冷えてしまい・・・洋服を着こみました。


最近 道路を歩いていると「・・・(夏)活発に動き回る弁慶蟹」が歩きはじめた季節なのに・・・寒い。

   ・・・(可哀想によく大通りで車に引かれています)


One Life.


梅雨に入る前の5月は

気温の差があったり 意外と雨の日が続くので 体調を崩さないようにしたいものです。




ふと、思い立ち (ほしいなと思っていた曲)

息子(弟)にメールを送り 学校帰りにTOWER RECOで久しぶりに「CD]を買って来てもらいました。

 輸入版をお願いして所 ・・・残念・置いて無く) 

日本版をチョイス 最近の「CD」ショップはちょっとBOO~(品揃えが。。。)

皆さんPCを使って「曲」を買うのが主流らしく ・・・時代の流れについて行けない私に(もっとBoo~。)

感覚が古い? 2009年たった2年前に出たCD(輸入版が置いて無いなんて。。。(笑)

当時BEST Hit100の最後の方に順いが入っていた曲・アルバムなのでもう置いていないのかしら?


○君 買って来てくれて ありがとう。。。


One Life.


・・・・・・

お夕食をすませて、


「THE Fray」 


早速 聞いて見る事にしましょう。。。。Rock!!


Never Say Never. 


意外の曲は全体的に単調で 「ん-まあまあ??」 ?BGMに聞きたいと思いました。




本日の夜のワンさんお散歩は パパさんにお願いして 

One Life.



ゆっくりお風呂で体を温める事にいたしましょ。。。。