良い天気 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


今日は朝から

一日爽やかなお天気に恵まれました。


しかし・・・何だか体調不良 何となくオトナシク過ごしてしまいました。


先日、植えた アジサイが昨日の雨でお水を沢山吸ったようで、嬉しそうに生きいきと咲いています。


One Life. One Life.

One Life.  One Life.



お昼のお散歩時間を少し端折ったので・・・

ベッちゃんは 少し 物足りなさそうにお外を見物です。。。 

One Life.





今夜は ○君(弟)に学校帰り お弁当を買って来て貰って二人で手抜きお夕食です。


パパさんも○君(兄)も不在です。



手抜き過ぎるので お夕食の後に

「ササッと」 蒸しプリンを作ってみました。


器が小ぶり過ぎたようで 沢山出来あがってしまった。




One Life.  One Life.


まぁ・いいか。


今からベッちゃんとイン君とダッちゃんを連れて 夜のお散歩へ行ってきましょう。。。。