あら ?壊れた | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


日曜日の朝


冷蔵庫から食品を取り出すと・・・・

まるで 冷凍室 食品が凍っています。


たまごも・・・ 野菜室の山芋も・・・凍っています。

One Life.   One Life.


最近 冷蔵庫からちょっと変な音が・・・気にはなっていましたが 「こうきたかぁ」

 

使っている冷蔵庫の説明書と購入年度を確認・ 「冷蔵庫」君 頑張ってくれたのね。15年も使っていました。


壊れたショックを抱きながら 仕方なく イザ~ パパさんと電気屋さんへ


エコポイント交換期間に壊れていたら・・・・ 痛い出費で~す。



大きさ。デザイン。機能。 悩んで なやんで 最終候補 3台


何度も見比べて~少し どうでもよくなって また 悩んで   


One Life.


二人で疲れて 途中 小休憩をはさみ・・・お好みタイ焼きを頬張りながら カタログとも睨めっこ。


やっと決まり しかし 納入は一週間後との事。。。   

お世話になった凍る冷蔵庫君を労わりながら あたらし君を待ちたいと思います。


大きな家電が一つ壊れ始めると・・・次から次と続く傾向あり。。。 

お願い 洗濯機君 まだまだ 頑張ってねっと願うのでありました。




チャイハナ(アジアン雑貨)お店 


One Life.


横浜ベイサイドの近くの工場倉庫半分/チャイハナ半分?新しくオープンしていました。


One Life.   One Life.


そして、子ヤギさんがすごく大きな声で ビブラートをきかせ「バァー・バァー」っと鳴いていました。

ヤギさんの瞳て長四角・(動物専門店)






疲れて帰宅後 

凍った玉子を捨てられず 仕方なく 何時もの材料2倍 大きなナッツ入り パンケーキを焼きました。。。





One Life.   One Life.


一週間 冷蔵庫の中身・・・どうしょう???。