お夕食 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


パパさん 北海道の旭川より帰宅しました。

シリーズパパサンお土産は・・・


丸い形の「かりんとう」に


One Life.

One Life.


千歳空港で買ってきた 「牛と豚の小さなお結び」密かにブーム到来・・・・


今夜のお夕食は パンだったので 嬉しい一品になりました。パパさんありがとう!

One Life. One Life.


フワフワパンに・・・トマトとほうれん草に乾燥小エビ・チリソースとマヨネーズをかけてみました。One Life. One Life.


シャケのチーズ焼きと小タマネギ・・・・等でした。


おやすみなさい。。。。。。。。。