小雨の日 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんにちは


今日はお出掛けの予定でしたが

友人がインフルエンザにかかり急遽キャンセル


小雨も一日止まず ・・・しかし 何だか温かく

懲りずに・・・パンを焼く事にしました。


珍しく・・・息子(兄)が一日家にいたので・・・色々な事をお喋りしながら

今回は 分量を倍にして 

一生懸命 パンをコネ・・・こね。


Josh's Kitchen.(コネコネ編)



One Life.


気温が温かいと生地の発酵も進むようで・・・・本日の発酵時間40分でした。


One Life.


明日の朝食用のロールパンを焼き・・・

One Life.



お夕食用に大きめなパンを二つ・・・


One Life.


黄身を塗り忘れて焼いてしまった。。。。。



One Life.


クリームチーズ入りパンを4つ焼いてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベッちゃんは雨の中 大好きなお兄ちゃんと ナガーイお散歩・・・



One Life.    One Life.   One Life.  One Life.


何だかファイブ’ズ 息子が居るだけで ご機嫌です。。。。。