Hello | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

アメリカより ↓オーダーした 

OLD PYREX 「Ref 」が6日間で到着(早)しました。(ホッ)
 

One Life.



↓ポピュラーですがゴールド・バタフライ シリーズの購入は初めて。。。 




One Life.  One Life.


デザインが何となくアジアンの香りかな~ぁ。コンディションも 綺麗でなかなかのモノ Goo!!




One Life.


そして、ラッキー!!

箱の中にはサービスで・・・Williams-Sonoma のキッチン・タオル2本も入っていました。


↑こちらの方が嬉しかったりして・・・・一人で(ニンマリ)しちゃいました。