ソラさん通信 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

おはようございます。


おソラさん 何だか 楽ではなく 苦しそうなので

首に付いていたカラをハズシました。

少し この状態で 様子を見る事にします。。。


食欲もあり 元気・有ですが 

薬を顔に塗る時には

やはり・・・痛そうにしています。


キッチン用の小さな電気カーペットを弱にして 置いた所

気に入っている様子・・・

いっしょうけんめい 毛づくろいをして 本日 リラックス ムードです。



One Life.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓この方 眠くて 目が閉じる寸前



なんだか・・・クネッ~


なんの文字?墨絵のように見えてしまいます

お習字+ハンシ+墨 妙なかっこう・・・ 



One Life.     One Life.



不思議で芸術的姿に見えるのは わたしだけでしょうか???


おやすみ ベッちゃん。。。