長い旅・・・ | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


アメリカより パイレックス コレクタブルのオーバルプレートが なんと45日ぶりに到着しました。


(本当は一週間で到着予定でした)


何処をさまよって  何処の国へ行っていたのか?


「奇跡」


One Life.


もう あきらめていたので 嬉しい到着になりました。


アメリカ(船便が廃止)になってからは トラブルも少なくなったような気がしていましたが・・・


そんな事はなさそうで イチカ・バチカ・・・・ スリルも楽しめるのです。


手元に到着し お品を確認するまでは 油断禁物・・・・


長い旅 時間を掛け 遥々 我が家にやってきた お皿 大事に使いたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にゃー さて

ネコのおソラさん 早く良くなると良いのですが・・・

お薬が効いたいる様子 だいぶ 「火傷」をおった皮膚が渇いてきました。


パパさんは3日間 出張中・・・なので


主婦業 おサボリ

明日は横浜にRちゃんと遊びに行く予定です。。。。。


では


お休みなさい。