お散歩 | The cute one.(好きな物とお散歩)

The cute one.(好きな物とお散歩)

One Life.
好きな物とお散歩そして ときどき旅 日記

こんばんは


夕方はドンドン冷え込んできます。


今晩のパパさん「お付き合い」で帰りが遅いとの事


ベッちゃんだけ 早めのお散歩へ行ってきました。



One Life.


体がチジコマってしまう中 ベック君は元気にズンズン進んで行きます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて 今夜のお夕食は一人ご飯。


そこで・・・


Josh's Kitchen.(簡単編)


一人なのに 大きなカナダ産・生サーモンの身をどうにか調理しなくてはなりません。

火を通すには モッタイナく・・・

そこで

マリネとトマトクリームスープを作ってみました。


One Life.



One Life.



それを Mちゃんが焼いた 美味しいパンを頂いたので ↓こんなふうにパンをくり抜いて

パンシチューにして早めのお夕食を頂きました。




One Life.   One Life.


サーモンマリネは明日の朝は 食べ頃のお味になると思います。





お腹が一杯で 何だか眠くなって来ましたが 

その前に


One Life.


ネコさん達 おくすりタイム

ふたり治療するなんて・・・

早く良くなりますように 。。。