曇天模様 | sora

sora

のんびりまったり気の向くままに

こんばんは。蒼空です。

暖かくなりましたね。
今日もお風呂介助だったので
熱気にやられましたえーん

私は統合失調症になって
3年くらい経ちますが
今は
症状はあまり出なくなりました。

かといって
完治したのかと言われると
そう甘いものじゃなく
油断すると症状が出てきます。

最近
ちょっと危ないなって
ヒヤヒヤすることが多いんです。

病気のせいにはしたくないけど
しんどくなってしまいます。

こういう時は
あんまり言葉を紡がないで
好きなことして
睡眠をしっかりとりたいと思います。

また復活出来ますように。

以上、蒼空でした。


今日も明日も明後日も
いま、この瞬間も
ニコニコ元気に笑って
いつでも前向き斜め上。


準備はいい?
It's a piece of cake!!!